ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、夏の装いになる

今朝は俺が小太郎の散歩に行くから早めに起きなきゃダメやったんやけど二度寝してまう。

起きたら10時半過ぎてるし。やばい。さっさと用意をして散歩へ。お待たせやでー。

曇ってるし湿度が高い。ジメジメやんか。一応ベスト着せていこうかな。ってことでクールベストで散歩。

f:id:kotakota1102:20210703233257j:image
f:id:kotakota1102:20210703233300j:image

しばらく歩いてると太陽が顔を出す。すぐに雲に隠れたんやけどね。地面を触ってみるとまだ熱くない。これなら大丈夫かな?

f:id:kotakota1102:20210703233415j:image

帰ってくるとすぐに床に寝転びよった。最近は散歩帰りに自分の部屋にたどり着く前にリビングで寝転ぶことが多くなった。冷たいところを知ってる子。お腹を冷やそうとしてるんかな。

f:id:kotakota1102:20210703233553j:image

しばらく首に冷たいやつを巻いときました。少しは涼しくなったかな。

夏は早起きして散歩しないといけないけど早起きが苦手.........。去年はそんなに寝坊せずに散歩してた気がするんやけど、今年は何度か起きるのが遅くなることがある。

熱中症に気をつけなきゃいけない季節だし、それに梅雨が明ければ太陽がカンカン照りな日も増える。そうなればアスファルトの上を歩かせることが出来ない。火傷しちゃうからな。

夜の散歩もクールベストを着せて歩きました。途中で雨が降ってきたし。早めに帰宅。

Y君に足拭きしてもらいながら水を沢山飲んでたわ。暑かったもんな。

眠くなってきたな。音楽聴きたいんやけどな。寝てしまいそう。

 

そんな感じ☆