ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩は楽しいけれど

ずっと天気が悪い。めっちゃ降ってる時もあるし。雨の散歩は大変やしな。

今日は在宅の日。俺は家にいるけど小太郎はお留守番みたいな感じやな。昼休憩の時くらいしか相手出来へんし。

やっと夕方になって小太郎と遊んだ。やっぱりボール遊びが楽しいな。

f:id:kotakota1102:20210702225956j:image

早く投げて欲しくて目がキラキラしとる。楽しいか?俺は楽しいで。今日も沢山遊びました。

f:id:kotakota1102:20210702230114j:image
f:id:kotakota1102:20210702230109j:image
f:id:kotakota1102:20210702230105j:image

たくさん体を動かしたし疲れたんやないかな。Y君が帰ってくるまでゴロゴロしてたし、散歩行く前はウトウトしてた。

Y君にハーネスと首輪をしてもらってから散歩へ。なんかまだ降りそうな天気。

大雨になると困るから早めに帰宅。最近そんなことが多い。大雨になると小太郎は歩かなくなるしな。立ち止まる方が濡れるでって思うんやけどな。

沖縄は梅雨明けしたみたい。この辺も早く梅雨が明けてほしい。ジメジメしてるから嫌やわ。

梅雨が明ければ小太郎の痒みもマシになるのかな。毎年そんな気がする。

帰宅してからはY君に足拭きしてもらってた。雨上がりの散歩やからタオルでゴシゴシされてたわ。

明日も雨の予報。ちゃんと歩いてくれたら嬉しいな。

 

そんな感じ☆