ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨やったな

今朝の小太郎、朝ご飯をしっかり食べてた。俺が仕事に行く用意をしてる間に食べ終わってたもんな。

オヤツを食べて満足かな。じゃあお留守番よろしくー。

雨やし蒸し暑いし。今日は何となく一日が長かった。早く帰りたかったし。

帰宅して着替えてると小太郎は構ってもらえないからかケージに戻って行った。呼んでも出てこないし。

Y君が帰ってても出てこないし。散歩行くでー。小降りの間に行こう。

外に出てしばらくすると雨が強くなってくる。すぐに止んだけどな。ウンチしてくれて良かったよ。朝はしなかったみたいや。

f:id:kotakota1102:20210701232006j:image
f:id:kotakota1102:20210701232004j:image

帰宅後の小太郎。雨で濡れたしY君が念入りに拭いてくれた。早く解放してほしくてバタバタしとった。まだ拭いてるのにケージに入っていったし。

さっき歯磨きしたところ。小太郎は歯磨きの後に水をよく飲む。その後にバタバタしてたから気持ち悪くなったのかオエオエ言うてたし。

Y君が心配して胸を撫でてくれてた。吐かなかったんやけどな。

今は小太郎もY君も寝てる。俺も風呂に入ったら寝よ。明日働いたら休みや。頑張ろう。

 

そんな感じ☆