ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

いつも仲良し

今日はY君が休みの日。起きたら小太郎がY君の手を舐め回してた。そんな姿を見ながら仕事の用意。

もう洗濯してくれてたし。早いね。Y君は朝から小太郎と散歩に行って走りに行って家事をしてた。会社に着いてしばらくするとY君からLINE。今朝は朝ご飯を残したとか。半分しか食べなかったらしい。ふやかしたのに残したって。

仕事の帰り道、最寄り駅に着くと雨が降ってた。折りたたみ傘を持っていて良かったな。けっこう降ってたし。

f:id:kotakota1102:20210630231927j:image
f:id:kotakota1102:20210630231922j:image
f:id:kotakota1102:20210630231916j:image

夜も楽しそうに遊んでいました。小太郎、そろそろ散歩に行こう。雨が止んでるで。

小太郎と歩いてると犬の散歩をしてる人を何人か見た。みんな雨が止むのを待ってたんやな。

しばらくウロウロしてから帰宅。雨上がりやし少し濡れちゃった。Y君に拭いてもらってからまた遊びに誘ってる。楽しそうやな。良かったな。

晩ご飯も残しやがった。暑くなってきたからな。去年も一昨年も、この時期はそんなんやったと思う。でもしっかり食べて夏バテを予防してほしいんやけどな。

今はもう寝てるし。Y君も寝てる。さっきまでYouTube見てたと思うんやけど。気がついたら寝てた。

俺は今から風呂。今日も早めに寝よう。俺がバテそうや。

 

そんな感じ☆