ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

仲良し

今日は在宅の日。今朝は小太郎に起こされることもなく、ゆっくり寝れました。寝すぎたんやけどなw

起きて小太郎のご飯の用意をしてコーヒーを飲みながらダラダラ。俺は何も食べる気が起きなかった。昼まで早いしこのまま頑張ろう。

夕方、仕事が終わってから小太郎と沢山遊んだ。いつものようにボール遊び。楽しんでくれたかな。色んな方向に投げてあげると喜ぶね。小太郎が見てない方向に投げてみたりさ。

f:id:kotakota1102:20210625232040j:image

夜の散歩の前の小太郎。俺が用意してる間にY君が首輪とハーネスをしてくれてた。そして一緒にテレビ見てるし。録画してた海原やすよ・ともこの番組を見てたみたい。

さあ行きましょう。夕方に大雨が降ったから雨上がりの散歩。そんなに暑くないね。

帰ってきて足拭きが終わるとY君にボールを押し付けてました。遊ぼうやって感じやな。その写真を撮ればよかったな。

ご飯の後に歯磨きして今は寝てる。俺は風呂上がり。Y君はもう寝てるし。疲れてるんやな。

明日は休みやし朝の散歩は少し長めに歩こうかな。昼から雨みたいやしな。

 

そんな感じ☆