ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

良かれと思って

今朝は小太郎がキュンキュン鳴いてる声で目が覚めた。珍しくずっと鳴いてるし。

様子を見に行くとケージの中で座ってる。クールベストが嫌なんかな?

昨夜はベストを着せて寝かしたんやけど.........しっかり眠れなかったのかもな。

Y君からLINEが来てたけど朝方もケージの中に座ってたみたい。ちゃんと休めてないんちゃうか?って。

とりあえずベストを脱がせたら元気になった。部屋の隅に移動してゴロゴロして寝てた。1時間後くらい寝てたんじゃない?

薬を飲ませてるから少しはマシになってくれてるかな。

今日は在宅の日。飲み物を取りに来たりトイレに行く度に小太郎の様子を見ると爆睡しとる。いつもなら俺の様子を気にするんやけどな。

掻きむしらんようにってベストを着せてみたけど小太郎にはストレスやったんやな。夜から朝までは長かったな。ゴメンやで。

f:id:kotakota1102:20210624211020j:image
f:id:kotakota1102:20210624211023j:image
f:id:kotakota1102:20210624211015j:image

夕方、また着せてみた。ベストを着たらオヤツがもらえる.........そう思って慣れてくれたら良いんやけどね。なんか首輪やハーネスの練習を思い出すな。

この後は小太郎を腕に抱えて寝てしまう。小太郎もウトウトしとった。俺は1時間後くらい寝たんじゃないかな。

f:id:kotakota1102:20210624211241j:image

今は首に冷たいやつを巻いてる。最近、散歩帰りは巻くようにしてる。冷やすと痒みがマシになるってTwitterのフォロワーさんに教えてもらえました。

もうすぐ晩ご飯。早く食べて早く寝ましょう。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆