ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

犬と自転車

今朝の散歩の時、雨が止んでたから外に出ると降ってきたから一度傘を取りに戻った。んで、小太郎とまた外に出て歩き始めたら3分程で止みやがった。なんか残念な気分。

今日は朝と夕方にいつもより多めにボール遊びしたな。俺も小太郎も満足。楽しかった。

この前、夜の散歩の時に前から自転車に乗った人がリードを引いてやってきた。まだ1歳にもなってないような柴犬を連れてた。

飼い主さんに一生懸命着いて走ってたな。ええ運動にはなるんやろうけど危ないな。

それに成長期のワンコに運動をさせ過ぎるのもアカンって読んだことあるし。

小太郎はそのワンコを目で追ってた。初めて見る子かな?気になるね。向こうも気にしてたし。飼い主さん、引っ張られてたやん。

f:id:kotakota1102:20210619211715j:image
f:id:kotakota1102:20210619211712j:image
f:id:kotakota1102:20210619211709j:image

今夜の散歩帰りの小太郎。雨上がりの散歩は濡れちゃうね。Y君に綺麗に拭いてもらってました。

明日は風呂に入れる。やっと入れられる。小太郎には頑張ってもらわないと。

 

そんな感じ☆