ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

月イチのお風呂

髪の毛切りに行って今はカフェでコーヒー飲んでいます。この後はペットショップに行って小太郎のウェットフードを買いに行く。

今日は小太郎を風呂に入れました。1ヶ月ぶりのお風呂。最近また痒くなっていて右肩の所が禿げとる。血が出るまで掻きむしってたもんな。なので最近はまた薬を飲んでる。やっぱりこの季節は痒くなるんやな。

f:id:kotakota1102:20210620192238j:image

起きるとY君が小太郎の部屋のクローゼットを片付けてた。いつもクローゼットを開ける度に気になってる。近寄っては離れるの繰り返し。

f:id:kotakota1102:20210620192431j:image

なぁ、もうすぐ風呂やで。空気を読んでる感じがするし。落ち着きがないね。

いつもケージに逃げたりベッドに逃げたりするから、ケージの扉は閉めてベッドは立て掛けといた。

f:id:kotakota1102:20210620192625j:image

クレートの中にも入れないね。じゃあ風呂場に行きましょう。

痒くなってる所を念入りに洗う。早く終わらせような。少しずつ慣れてきてるからいつもより大人しいかも。

風呂から上がってY君と一緒に体を拭いた。化粧水をしてからドライヤー。

部屋に戻って耳の中を拭いて肉球クリーム。お疲れさん。頑張ったな。

しばらくしてからボール遊び。いつもより激しめな感じ。ストレス発散やな。

そろそろペットショップに行こうな。帰ったら夜の散歩やな。外はそんなに暑くないし楽しく歩けそう。

 

そんな感じ☆