ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩なのに遊びたい子

今日は気持ち悪い天気やったな。なんか疲れてたし仕事帰りにカフェへ。疲れてなくても行くけどなw

コーヒー飲んでゆっくりしてから帰宅。すぐにY君が帰ってきたけど気持ち悪いし少しゆっくりした。

f:id:kotakota1102:20210618204834j:image

散歩の準備完了。Y君がリードやら首輪をしてくれたんやけど、ずっとボールを咥えてる。遊び足らんねんやろね。もう行くでー。

リビングに来たと思ったら寝室に走って行くし。オモチャを隠してるのを知ってるんやな。

外に連れて行って散歩へ。少し降ってたけど傘はいらないくらい。小太郎も普通に歩けたな。

でも帰り道に少し雨が強くなってきた。早く帰ろう。

帰宅するとY君は風呂中。足抜きとタオルで体を拭いてゆっくりしてるところ。もうすぐしたら晩ご飯。

最近は仕事が忙しいから疲れ気味。とりあえずビールを飲もう。

 

そんな感じ☆