ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

もう少し早く

この季節はもう少し早めに朝の散歩に行った方がいいよね。とか思いつつ、起きたら9時前。

慌てて用意して朝の散歩へ。曇っていたし地面も熱くなかったけど、これが太陽が出てたら小太郎が辛いんよね。

近所をウロウロして帰宅。家の近くでご近所さんに会う。やっとコロナのワクチンの予防接種の予約が取れたとか。良かったね。小太郎はこの人が大好き。いつも嬉しそうにするんよな。

f:id:kotakota1102:20210612233853j:image

今日の小太郎。マカロニボールを足の間に置いとる。少し飽きてるけどたまに遊んでくれる。

夜の散歩の用意してる時もボールを押し付けてきたもんな。もう首輪着けたのに。これ、わざとやろ?

夜の散歩は空き地へ行きました。最近はあんまり入らんから久しぶりな感じ。

小太郎も沢山クンクンしとったな。何か見つけた?草に鼻を突っ込んでたし。

帰宅してY君に足拭きしてもらってからゴロゴロ。ご飯を食べてまたゴロゴロ。

明日は雨の予報やけど朝の散歩の時は大丈夫そうやな。Y君が連れて行ってくれるし楽しんでくるんやで。

 

そんな感じ☆