ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

変な顔で撮れてしまう

仕事が終わった後、小太郎と遊ぼうとしたんやけど乗り気じゃないし。

遊んでくれへんから寝転んでスマホでゲームしようとしたら腰にボールを押し付けてきた。

なんや。遊ぶんかよ。ええよ。て事でボール遊び。すぐに飽きちゃったんやけどな。

f:id:kotakota1102:20210611225352j:image

写真を撮ってたらすげぇ変な顔になった。これを見て1人でずっと笑ってた。小太郎は俺が笑ってる姿をじっと見てました。この写真はすぐにY君に送りました。

f:id:kotakota1102:20210611225507j:image

Y君が帰ってきてから夜の散歩へ。相変わらず俺が歩きたい道と小太郎が歩きたい道が違う。

小太郎は狭い道が好きやな。車があまり通らんしな。俺は狭い道の方が苦手。前から車が来たら小太郎が驚いて危ないし。今日は本気で拒否しとった。リードを引いてもめっちゃ踏ん張ってたし。

今夜は小太郎と一緒に子犬の頃の動画を見ました。めっちゃ首を傾げ出るし。

あんたやで。小さい時や。オモチャがピープー鳴ってる動画を見ると少しだけ慌ただしくなった。スマホに顔をめっちゃ近づけて床を掘ってたし。

やっと週末。明日と明後日は小太郎と沢山遊ぼう。

 

そんな感じ☆