ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

子犬の頃に使ってたやつ

今日は8時半くらいまで寝てました。やっぱり在宅の日は沢山寝れて嬉しい。

起きてすぐに小太郎に朝の挨拶。おまたせやで。とりあえず朝ご飯。今日はいつものウェットでは無いやつを混ぜました。

あんまり食べさせてないやつだからか用意してるとキュンキュン言うとる。待っててなー。

他のやつもこれぐらい食い付き良かったらええんやけどな。

f:id:kotakota1102:20210610232134j:image

夕方に撮ったやつ。仕事終わってから小太郎の部屋で寝転んでゴロゴロしていました。俺が邪魔なのかケージに入っていくし。

ケージから出たり入ったり。Y君が帰ってくるまでそんな風にしていました。

f:id:kotakota1102:20210610232311j:image

夜の散歩から帰った後に撮ったやつ。そんなに暑くなかったな。今夜は公園へ行きました。蛾が飛んできてびっくりしとったわ。おしっこしてたのに邪魔されたんよな。

明日はゴミの日。今回はそんなに多くないってことで子犬の頃に使ってたブランケットを一緒に捨てました。

f:id:kotakota1102:20210610233209j:image
f:id:kotakota1102:20210610232600j:image
f:id:kotakota1102:20210610232557j:image

f:id:kotakota1102:20210610232743j:image

留守番中に食べちゃって吐いてたんよな。怖いからあんまり使わなくなった。あの日はY君が慌てて帰ってきたっけな。

ゴミ袋に入れる時、小太郎に言うてみた。

「あんたが小さい時に使ってたやつやで。温かったやろ」

小太郎がうちに来たのが冬。寒かったもんな。

捨てる物を見て小太郎はソワソワしとった。オモチャじゃないねんで。また必要になったら買おうね。買っても噛むんやろうけどなw

もう小太郎もY君も寝てるし俺も早めに寝よう。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆