ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

休みの日って早い

もう日曜日の夜やし。何なん?めっちゃ早いやん。いつものようにダラダラして過ごした週末でした。

今日の小太郎、夕方に寝とったんやけど寝言を言うてたわ。その後すぐに起きてきたけどな。夢でも見てたんかな。

f:id:kotakota1102:20210613193924j:image

新しいオヤツ。鹿肉のやつ。歯周ケアが出来るとか。

小太郎は食べ慣れない物を見るとキュンキュン言う。口に入れたり出したり。

f:id:kotakota1102:20210613194036j:image

ベッドに行っちゃうし。でも俺がオヤツを手に持つと走ってくる。どうしよかな?とか考えてるんかな?知らんけど。

f:id:kotakota1102:20210613194147j:image

しっかり噛んで食べて水を飲んでました。美味しかったかな?

今は小太郎の部屋でブログ中。小太郎は撫でてくれのポーズしてくるから撫でながら書いています。

f:id:kotakota1102:20210613194739j:image

撫でるのをやめると催促してくる。はいはい。撫でますよー。

今日は雨っていうてたからお風呂に入れなかったんやけど雨が降ってない。うーん。Y君と来週にしよって言うてたんやけど、来週末の方が雨降りそう。この季節は難しいな。

もうすぐ夜の散歩に行こうかな。今夜はどの道を歩こうかな。

 

そんな感じ☆