ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

蒸し暑い

家を出る時も帰る時もちょうど雨が降ってなかった。良かったけど蒸し暑い。

顔がテカテカになったもんな。気持ち悪いし早く帰りたかった。

帰宅すると小太郎か騒がしい。お留守番ご苦労さん。寝てたんやろうな。

19時頃に帰宅して散歩に出たのが20時頃。散歩に行くまでにY君が帰宅。ケージで寝てたのに飛び出してきた。

外に出ると少し降ってきた。すぐに止んでくれて良かったよ。今朝もウンチをしなかったらしい。だから夜は2回してた。スッキリな小太郎。

f:id:kotakota1102:20210604224939j:image
f:id:kotakota1102:20210604224942j:image
f:id:kotakota1102:20210604224934j:image

夜は食べてくれなかった。ローテーションで混ぜてるウェットフード、今日のはトマトが入ってるんよね。朝は何とか食べてくれたんやけどな。食べ始めるまで時間が掛かってたけどや。

もしかすると小太郎はトマトが苦手なのかも。トマトの日は何度か残してるし。トマトのやつは買うのやめようかな。もったいないよね。肌が弱いしリコピンは体に良いと思うんやけどな。

今日はよく目の上を掻いてた。久しぶりにアポキルを飲ませたわ。暖かくなると痒くなるって言うもんな。薬を飲んだ落ち着いてくれたら良いんやけどな。

もうこんな時間。早めに寝よう。

 

そんな感じ☆