ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

久しぶりなワンコ

今朝もY君と小太郎の散歩。最近また朝はウンチしなくなってる。だから夜に2回してるな。2回目は急に座るから焦る。

f:id:kotakota1102:20210603225923j:image

今朝の小太郎。今朝はよく座り込んだらしい。どうしたんや?甘えてるんか?でもまぁ楽しく散歩してくれてたのかな?

夜、公園の前を通ると草刈りが終わってる。よし、これなら入れるね。

公園に入る前に虫除けのスプレー。背中と足とお腹。嫌がるんやけどな。何すんねん?って感じかな。

中に入ると走り回ろうとする。Y君と毎朝来てるらしいんやけど、草ボーボーで土の上は歩けなかったみたい。草が少なくなってるのは久しぶりやから嬉しかったんやろな。

ウンチしてるとワンコを連れた人がやってきた。小太郎の友達。久しぶりやなぁ。

飼い主さんとめっちゃ話した。うちの子の話で盛り上がる。

小太郎も嬉しそうに遊びに誘ってるし。良かったな。久しぶりやもんな。

公園を出て普通の道での散歩の続き。今日は何故かバイクが気になるみたいで走って追いかけようとしてた。追いかけるのは無理やから少しだけ一緒に走りました。

帰宅するとY君が帰ってた。小太郎はリードを引きずってリビングをウロウロ。

Y君に呼ばれて自分の部屋へ。水を飲んでる間に足吹きしてもらってる。綺麗にしてもらい。昨日は肉球の間に植物の種が挟まってたもんな。

今は寝てる。Y君も寝てる。俺は今から風呂。今日は何かよく分からんうちに1日が終わったな。疲れた。早めに寝よ。

 

そんな感じ☆