ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

検査を頑張った子

今朝は起きたら8時半。用意して小太郎の散歩へ。曇ってるし涼しいな。蒸し暑くない。

家から東の方向を歩きました。こっち方面は田んぼがあったりして車もあまり通らない。小太郎も落ち着いて歩けるな。

f:id:kotakota1102:20210605215422j:image

お気に入りの電柱が気になる子。この道を通ると絶対にこの電柱をクンクンしてる。しかも長めにクンクンしてるし。気になる匂いがあるんやろね。どんなワンコの匂いがする?知ってるワンコかな?

f:id:kotakota1102:20210605215406j:image

田んぼ?畑?の前で水を見てる子。めっちゃ出てるね。気になるんやろな。

水を見てるとお婆さんに声を掛けられた。小太郎は少し警戒してた。ここ最近、知らない人には身構える子。柴犬らしくなってきた?この前までは誰でもウェルカムやったもんな。

今日は動物病院の予約を入れてました。ここ最近、ウンチが柔らかいんよね。

夕方に予約を入れてたから散歩をして病院へ。散歩をしてウンチしてもらって、それをもって病院へ向かいました。

めっちゃ混んでる。土曜日やもんな。小太郎は俺の足の間に入って座っていました。

ウンチ渡して体温のチェックしてもらってエコー。今のところ別に変なところは無かったんやけどね。とりあえず薬をもらってきました。

f:id:kotakota1102:20210605220845j:image

お腹触ってもらってる時に怒ってたし。めっちゃ警戒してたもん。病院が苦手やもんね。

帰宅するとY君が帰ってたし、めっちゃ甘えていました。

さっき薬飲ませたところ。嫌がらずに自分からパクパクしてたわ。オヤツ感覚?口に入れたり出したり。

ウンチが普通になってくれたらいいな。ウンチ以外は普通やねんけどね。

 

そんな感じ☆