ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

生暖かい風

起きてすぐに小太郎のご飯の用意。ちょっと寝坊したから焦った。

小太郎がご飯を食べてる間に仕事に行く用意。今日はすぐ食べ終わったな。賢い子。

お留守番頼んだでー。って感じで家を出る。そんなに暑くないな。

夜はも暑くなかった。でも風が生暖かい。ちょっと気持ち悪いな。

耳に風が入るから小太郎は首をブルブルしてる。せっせと歩いて気になる電柱をクンクン。今日は気になる匂いが多かったんかな。長めにクンクンすることが多かった。

帰り道、一緒に走った。いつもならリードを引っ張るぐらい走るのに今日は並走しとる。あんまり乗り気じゃなかったんかな?

f:id:kotakota1102:20210525230507j:image
f:id:kotakota1102:20210525230510j:image

寝起きの小太郎。写真を撮る少し前までY君に撫でられながら寝とった。

ご飯食べてお腹いっぱいやからかな。夜はすぐに食べなかったんよな。

俺達が食べ終わっても放置してたもん。下げるふりするとバタバタ近寄ってきたし。その後に完食。

もうすぐ寝よかな。明日は何気に忙しい。頑張ろう。

仕事帰りにペットショップに寄ろうかなとか思ってる。ウェットフードがもうすぐ無くなるから買いに行かないと。週末に小太郎と買いに行っても良いんやけどね。夏になると昼間は外に連れて行けないから今のうちじゃ無いとな。迷う。

 

そんな感じ☆