ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は疲れた

Y君が休みの日だしゆっくり寝れた。ギリギリまで寝てても起こしてくれるからな。

中々起きなかったみたいやし、小太郎と一緒に起こしに来た。おはよー。まだ眠いわ。

小太郎とY君が遊んでる姿を見ながら仕事に出る用意。家を出る時に小太郎を抱っこして玄関まで見送りに来てくれた。

ベンチに腰掛けてるおばさんが柴犬を連れていた。気持ちよさそうに撫でてもらってる。そしてヘソ天をしだしたし。めっちゃ甘えてるな。可愛いな。まだ午前中やのに小太郎に会いたくなったわ。

f:id:kotakota1102:20210526220352j:image
f:id:kotakota1102:20210526220355j:image
f:id:kotakota1102:20210526220358j:image

Y君が撮ったやつ。いつのやろ?日曜日とか言うてたかな?散歩の時とボール遊びしてる時のやな。

今日も夜の散歩帰りにボール遊び。めっちゃ走り回ってた。楽しいな。でももう遅いからまた違う日にしよ。小太郎は不満そうやったな。

さっき小太郎の歯磨きが終わったところ。もうY君は寝室に行った。小太郎もチーズをもらった後はケージで寝てる。

俺は今から風呂。今日は疲れたからゆっくり入ろうかな。早めに寝よ。

 

そんな感じ☆