ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩前に疲れてしまった子

夕方、小太郎とボール遊びを30分くらいしてた。めっちゃ遊んだな。ふごふご言って楽しそうにしてた。投げたボールを拾いに行った後、俺に押し付けてくる。

f:id:kotakota1102:20210524225819j:image
f:id:kotakota1102:20210524225817j:image
疲れたから休憩。たくさん動いたもんな。

もうすぐ散歩に行くのに疲れた子。30分くらいゴロゴロしてました。

夜の散歩は霧雨な感じ。傘を持って行ったけどいらなかったな。

小太郎も普通に歩いてるし。帰ってきたら足に泥が跳ねてたけどね。

お風呂に入れたところやけど仕方ないな。梅雨やもん。

散歩の後もボール遊び。Y君が帰ってきた時に凝視してたけど、その後またボールを押し付けてきた。

今日はよく遊んだな。夜は沢山寝れるね。昨夜は寝言を言うてたもんな。小さくヴォフヴォフ吠えてた。いい夢見たかな?

今日もY君は寝るのが早いし小太郎も寝てる。俺だけ起きてるし。もうすぐ寝るけどね。

明日は曇りの予報。蒸し暑くなるんかな。ここ最近のエアコンはずっとドライにしてるな。除湿機も活躍中。すぐに水が溜まる。

 

そんな感じ☆