ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

蒸し暑い

雨が降るのか降らへんのかよく分からん天気。ちょっとは降ったんやけどな。地味に降るから蒸し暑い。

仕事に行くのにも帰ってくるのも蒸し暑かった。家に着くと涼しい。小太郎は快適に過ごせたかな?

家のことをしてから夜の散歩。暑いな。小太郎が何気にバテてる気がしたから早めに帰ったんやけど帰宅拒否。まだ歩けたんかな?

帰ってボールで遊んで一緒にゴロゴロしてるとY君が帰ってきた。すげぇ機嫌が悪そう。蒸し暑くて気持ち悪くなったみたい。

f:id:kotakota1102:20210517231229j:image
f:id:kotakota1102:20210517231235j:image
f:id:kotakota1102:20210517231232j:image

暑くても部屋の中を走り回った子。そして晩ご飯は食べなかった。1粒咥えて床に置いて、そのまま部屋の隅でゴロゴロしとったわ。

歯磨きしてから一緒にゴロゴロ。今日は帰ってから小太郎とゴロゴロしてるのが多いな。

梅雨入りしたしな。しばらくはこんな天気なんやな。バテないように乗り切ろう。

 

そんな感じ☆