ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日もボール遊び

今日は在宅の日やから家で仕事。小太郎の相手は出来ないけどな。

昼ご飯を食べてる間、小太郎にボールを渡しました。大事そうに抱えてるし。

f:id:kotakota1102:20210518223558j:image

ご飯を食べた後、少しだけ遊びました。けっこう走り回ったな。投げると拾ってくるし。

独り占めするのに飽きたみたいでボールを押し付けてくる。取ろうとすると離れるし。見せびらかしてるんかな?

f:id:kotakota1102:20210518223705j:image

夜の散歩の後もボール遊び。Y君が寝室に行くとそっちの方が気になるみたい。新しいオモチャが出てくると思ってるんかな?

Y君にもボールを押し付けてたし。俺の時と同じように取ろうとすると離れる。そしてボールの引っ張り合いをしてた。

夜の散歩の時、雨が少しだけ降ったな。蒸し暑さは昨日よりマシやけどな。小太郎がしっとりしてた。

足に泥がはねてたから拭こうとすると嫌がるし。我慢してな。

日曜日は晴れの予報。また変わるかも知れへんけどお風呂に入れようかなって思ってる。晴れてくれたらいいのにな。

もう少ししたら寝よかな。小太郎はチーズをもらって食べとる。

 

そんな感じ☆