ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君は虫が嫌い

朝方までゲームしてたし11時前まで寝てた。Y君がスーパーから帰ってきた時の音で起きたんやけどな。

「小太郎どないしよ。蜘蛛がおる」

なんか慌てながら小太郎に話しかけてるし。あー眠い。でも俺が行かないとどうにもならんのやろな。Y君は虫が無理。俺も苦手やねんけど。

見に行くとキッチンに糸を垂らした小さな蜘蛛がいるし。

「ほんまゴメンやけど何とかして」

へいへい。分かりました。とりあえず糸を割り箸に.........落ちる蜘蛛。そして慌ててる。

「ティッシュ取って!」

俺も慌てるし。ティッシュで軽く包んで窓の外へ逃がした。これで大丈夫やな。

普段はカッコつけなY君なんやけどな。子供の時は大丈夫やったみたい。俺もそうやな。

子供の時はカブト虫やクワガタ虫を捕まえて来たりしたけどな。夏の思い出やな。夜中に籠から逃げて大変やった時もある。上手いこと開けよるんよな。

前に住んでたマンションはゴキブリが出た。その度にY君が血相変えて俺に頼んできてたな。

「もし俺がおらんかったらどうするん?」

「帰ってくるまで実家に帰る」

「小太郎を置いて?」

「それは分からん。連れていくかもしれんけど」

結構前にこんな会話をした。そこまでアカンのか。まぁ無理なもんは無理やもんな。

f:id:kotakota1102:20210516211422j:image

今日の小太郎。小太郎は虫は大丈夫かな。でも昨日は蜂に驚いてた。急に飛んできたもんな。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯にしよか。朝はすぐに食べ始めたけど夜はどうやろな。

 

そんな感じ☆