ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

やべー

日付変わる前やん。ブログ書くのを忘れてた。

一応毎日更新してるから更新しないと気持ち悪いんやけど忘れそうになることがある‪w

今日の小太郎は普通な感じ。まったり過ごせたかな。朝の散歩はゆっくり歩いて、夜の散歩の時は他のワンコと遊んで。

楽しそうにしてたし向こうのワンコも楽しそうにしてた。可愛い子。

今夜は食べ過ぎた。お腹いっぱいやしな。久しぶりにビールも飲んだ。

もう小太郎もY君も寝てる。俺だけが起きてる。いつもそんなんやな。俺以外は夜更かししない。

f:id:kotakota1102:20210508235047j:image

昨日の小太郎。今日は珍しく写真を撮ってないな。そんな日もあるんやな。だいたい撮ってるんやけどな。

とりあえず風呂入って寝よ。ダラダラしすぎた。

 

そんな感じ☆