ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暇っ子な小太郎

起きたら始業時間の30分前やった。めっちゃギリギリやんけ。あかん。目が覚めへん。

在宅用に貸与されてるパソコンを立ち上げながら小太郎のご飯。バタバタしながら用意したけど、食べてくれへんかった。下げるふりをすると慌てて匂いを嗅ぎに来るやけど食べへんかった。

f:id:kotakota1102:20210507224148j:image

今日も暇な子。緑のタマゴのオモチャを渡したんやけど、あんまり遊ばん。俺が手に持つと前足でバシ!って落とそうとするんやけどな。一緒に遊びたいんかな?

f:id:kotakota1102:20210507224432j:image
f:id:kotakota1102:20210507224428j:image
f:id:kotakota1102:20210507224425j:image

ベッドで2時間くらい寝てた。どや?寝やすいやろ?噛まへんかったらケージに置くんやけどな。。

夕方、家のことをしてる間に寝てた。寝顔を見てるとお腹を鳴らしてる。ギュルルって鳴ってるし。ちゃんと食べへんからやで。お腹すいてるんやろな。

起きてから散歩へ。雨上がりの散歩。今日は夕方まで雨やったもんな。Y君が朝の散歩に連れて行ってくれたときは大丈夫やったみたい。

f:id:kotakota1102:20210507224718j:image
f:id:kotakota1102:20210507224722j:image
散歩から帰ってきてから箱で遊びました。オモチャを入れたり中を覗き込んだり。俺が箱を被るとワタワタしてたみたい。なんや?なんや?って思ってたんかな。

夜ご飯はしっかり食べてたよ。おりこうさん。毎日ちゃんと食べてくれたら良いんやけどな。

今は寝てる。Y君は音楽聴いてるし。俺はパソコンでゲームをオートで回してるところ。その間にブログ中。

もう少ししたら寝よ。今日も疲れたな。

 

そんな感じ☆