ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

掃除したよ

小太郎と朝からペットショップに行こうとしたんやけど暑いし夕方に行くことにした。

てことで、ケージの床とトイレトレーを風呂場で洗いました。

f:id:kotakota1102:20210509204059j:image
f:id:kotakota1102:20210509204102j:image

いつもと部屋の雰囲気が違うから戸惑ってる子。そのまま入って良いんやで。Y君と遊んだ後に入って水を飲んでました。

しばらく外に干してから部屋へ。いつも通りのケージに戻ったな。これで小太郎も安心?

夕方、散歩ついでにペットショップまで。めっちゃ歩くし。少しはクンクンしようよ。歩くのに必死。俺が疲れてしまう。

f:id:kotakota1102:20210509204310j:image

ウェットフードと一緒にオモチャも買いました。また遊ぼうな。小太郎が食いついてたやつと別のを買ったんやけどな。ボールの中に鈴が入ってるやつ。

帰り道はゆっくり歩いてくれたな。小太郎も疲れたんやろな。

今はY君の様子を伺ってる。ご飯作ってくれてるんやけどな。小太郎もご飯にしよか。

 

そんな感じ☆