ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は疲れた

起きるとY君はテレビ見ていて小太郎はゴロゴロ。昨夜はご飯を食べなかったからウンチしなかったとか。

公園で割れた風船を咥えたみたい。昨日も咥えたみたいやけど、今日も咥えたから拾って帰って捨てたとか。風船なんか飲み込んだら体壊すわな。

お腹すいてたのか朝ご飯はしっかり食べてたわ。毎日ちゃんと食べるんやで。

夜の散歩は公園へ行ってきました。小型犬と大型犬が散歩してたわ。小太郎は構わず草の上をバタバタ。朝も来てるはずやのに楽しそうやな。

公園を出て普通の道を歩いてから空き地へ。いっぱいクンクンしとき。暑くなったら草の所は歩かへんで。

f:id:kotakota1102:20210407223620j:image

歯磨きが終わった子。最近また痒くなってるみたいで下顎をボリボリ。赤くなってるから薬を飲ませました。春からは少し薬が増えるね。

もうY君と小太郎は寝てる。俺も寝ないと。

 

そんな感じ☆