ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夕方から雨

また雨やな。雨の日は小太郎が中々トイレをしてくれないから大変。

でもまぁ家ではトイレが出来ない子だから外に行くしかない。

散歩に行く前に小降りになったからレインコートを着せずに歩きました。

やっぱり中々トイレしないな。膀胱大丈夫?とか思う。あまり匂い嗅ぎをさせてない道を歩いてクンクンさせてみた。少しずつだけどしてくれたから良かったかな。

ゆっくり歩いてから帰宅。お疲れさん。

f:id:kotakota1102:20210406220522j:image
f:id:kotakota1102:20210406220524j:image

部屋の中に入るとY君がバスタオルを持ってきてくれた。小太郎は早く中に入りたかったみたいやけどな。

しっかり拭いてもらって部屋の中を走り回って、そのまま自分の部屋へ。

そして晩ご飯は食べずに放置。ウェットを混ぜてるのに。ふやかしても食べへんし。わがままか?

仕方ないから捨てました。明日は食べてくれたら嬉しいな。

 

そんな感じ☆