ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩よりも遊びたい子

仕事から帰ってきたら着替えて手洗いとうがい。そして小太郎のケージの水の交換。

それから散歩に行くんやけど、今日はボールを加えて持ってきた。今から散歩やのにそれで遊ぶの?って感じやったんやけどボールで遊びました。

f:id:kotakota1102:20210408204406j:image
f:id:kotakota1102:20210408204403j:image
f:id:kotakota1102:20210408204400j:image

遊んでる途中に救急車の音と犬の鳴き声。口からボールを落として聞き耳を立ててる。

遊ばなくなったから首輪をした。じゃあまたボールを咥えて押し付けてきたし。もう散歩に行こう。

今日も公園へ行ってから普通の道へ。友達ワンコにも会えたな。この時間はホンマによく会うな。20時過ぎたら誰にも会わんことが多いんやけどな。

帰宅して足拭きやブラッシング。そんなことをしてたらY君が帰宅。業務用スーパーに行ってきたらしい。お菓子買ってきてたわ。

今は風呂に入ってる。俺も入ったらご飯やな。小太郎もご飯やで。

 

そんな感じ☆