ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

外食した日

今朝はY君が散歩へ。おしっこは沢山したけどウンチはしなかったらしい。

元気に帰ってきた子。足拭きしてゴロゴロしてたな。まだ朝早いのにY君にボールを持って行ってたし。遊んでもらえへんかったんやけどね。

お昼はY君とご飯を食べに行った。「にぎり長次郎」に行きました。外でご飯食べるのって1年ぶりくらい?美味しいんよね。小太郎の話ばっかりしてたわ。

お店を出た後、Y君とバイバイして商店街へ。この商店街、大阪市でも大きい方やな。久しぶりに来たな。

昔はよくY君とパチンコ屋さんに行ったり、俺が地元にいた頃はこの商店街の近くでデートしたり。懐かしい。

コーヒー飲んで、ペットショップに寄った。初めての店。小太郎のご飯にトッピング出来るやつを探しに来ました。欲しかったのは無かったから別のやつ。低脂肪のウェットフード。ドライフードに混ぜます。

低脂肪のちゅーるの食いつきが悪いんよな。普通のちゅーるはそんなこと無いんやけど。

 

f:id:kotakota1102:20210317205713j:image
f:id:kotakota1102:20210317205720j:image
f:id:kotakota1102:20210317205716j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。いっぱい遊んだな。楽しそうに遊んでました。

今夜は公園で友達犬に会いました。ガウガウ遊んだ後はお互いに違う方向を見てクンクンしてた。気が済んだら距離を置くのが早い子たち。

もうすぐ晩ご飯。小太郎も晩ご飯にしよう。ちゃっと食べて早く寝ましょう。

 

そんな感じ☆