ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

頭の上にいた子

今朝の散歩はゆっくりな時間。空き地へ行くことにしました。

曇ってるね。空き地に入るのは数日ぶり。気になる匂いを見つけたかな。道を歩いてる人も気になってたし。

昨夜はご飯を食べなかったからかウンチはしなかったし、おしっこも少なめ。

今日の朝ご飯はちゃんと食べてくれました。ちゅーる入れたけどね。

夜、Y君が帰ってくるまで寝てしまってた。帰ってきた時に一度起きたんやけど、小太郎と遊んでる声を聞きながらまた寝た。ラップの芯で遊んでたみたい。

次に起きると小太郎が俺を見下ろしてる。Y君に抱っこされて寝室に来てた。おはようやで。めっちゃ寝たわ。

目を覚まして夜の散歩へ。遅くなったし早めに帰ってくるつもりやったけど、いつも通り歩きました。一緒に走って帰宅。

 

f:id:kotakota1102:20210316225735j:image
f:id:kotakota1102:20210316225738j:image

 

散歩帰りの小太郎。お疲れさん。走ったし疲れたね。いい運動になったわ。

さっきまでY君の周りをウロウロしてたけど、今は寝てる。もうこんな時間や。

俺も風呂に入ったら寝よう。なんか疲れたな。

 

そんな感じ☆