ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

爪が削れた子

今朝の散歩は公園へ。昨夜も行ったんやけどな。

朝の公園は久しぶり。運動してるお年寄りしかいなかった。小太郎はお年寄りの動きが気になってる。

 

 

ガリガリ出来る石を見つけてずっと遊んでる。めっちゃ一生懸命になってた。楽しそうやな。

 

f:id:kotakota1102:20210315224734j:image

 

途中で噛もうとしてたし止めました。絶対に歯が負ける。リードを引いて公園から出ようとすると足を踏ん張って動こうとしなかった。

大きめの声でキュンキュン言うてたし。駄々っ子みたいやな。抱っこして公園を後にしました。

帰宅して朝ご飯。ちゅーる入れてるのに食い付き悪い。飽きてるな。なんとか食べてくれたけど時間が掛かってるし。

小太郎の足を見ると少し爪が短くなってる。めっちゃガリガリしたもんな。

夜の散歩はいつもと逆方向に歩いた。あんまり歩かないコースやな。

今までは歩くのを嫌がってた路地も普通に歩いてた。慣れたんかな?

 

f:id:kotakota1102:20210315225412j:image

 

帰ってから遊んでたんやけど、急にやめちゃう。まだ遊びたかったんやけどな。

夜ご飯は食べなかった。ちゅーるを入れても食べない。ふやかしても食べない。ちゅーるを追加しても食べない。鼻を近づけて気にはしてたんやけどな。

今はY君の帰りを待ってるところ。もう小太郎の歯磨きしたし、風呂入って寝るだけ。

明日の朝はちゃんと食べてほしいな。小太郎は目がとろーんってしてる。寝そうやな。

 

そんな感じ☆