ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君との散歩でウンチをした子

今朝はY君が散歩へ。用意してるのを見てたんやけど、小太郎はゴロゴロして甘えてる。眠いのもあるのかな。

帰ってくるまで俺はコーヒーを飲んでました。今日はいつもより帰ってくるのが遅いなって感じ。しばらくして帰ってきたんやけど、ウンチしてくれたって。

Y君との散歩でウンチをするのは久しぶりな気がする。道の真ん中へ移動してウンチをしようとしたらしく焦ったらしい。

 

f:id:kotakota1102:20210314225258j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。このオモチャで遊ぶ前に抱っこしたら大きな声でワン!って言われた。

変な体勢で抱っこしてしまったんかな?痛かったんかな?

しばらく部屋の隅で俺の様子をうかがってた。隅っこから撫でほしいのボーズしてたし。

オモチャを取りに行くと走ってきた。普通に走ってる。なんや?仮病か?ホンマに痛かったけど治ったんか?

 

f:id:kotakota1102:20210314225601j:image

 

小太郎、そろそろ晩ご飯やで。もう遊ぶのをやめよう。遊んだ後に晩ご飯。残さず食べてくれました。

ご飯の後は寝てた。散歩中に顔見知りの犬の側に行こうとしてバタバタしてたし疲れたんやろな。そのワンコとは遊ばさへんかったんやけどな。

今はもう寝てる。Y君も寝てる。俺も寝よう。明日はいつもより早起きや。

 

そんな感じ☆