ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

深夜の小太郎

いつも小太郎はケージで寝かせてる。俺たちが寝る時間になると小太郎も寝始めるんやけど、昨夜はキュンキュン言うてた。

日付が変わる頃かな?鳴いてるし、また吐きたいんかな?とか思って様子を見に行った。

ケージの中から窓を見て鳴いてる。扉を開けるとケージから出てきて大きなゲップ。そしてまた窓を見てる。

雨や雷の音が大きくて気になったのかな。しばらく撫でてたらゴロゴロしてた。そしてケージではなくてクレートの中へ。そのまま寝てしまったみたい。

夜中の2時前、トイレに行くとクレートから出ていた。クレートは壁側にあるし音が大きく聞こえるんかな。

 

f:id:kotakota1102:20210313224918j:image
f:id:kotakota1102:20210313224939j:image

 

夜中はめっちゃ降ってたしゴロゴロ鳴ってたし。不安になっちゃったんやな。

落ち着くまで一緒にいた。お腹を出して寝転び始めたし少しは落ち着いてくれたかな。

そのまま朝まで寝てた子。吐いてもなかったし、ベッドやマットにイタズラしてなかった。

朝起きたY君はびっくりしたやろうけどな。寝る時までケージにいてたわけやし。

今日、低脂肪のちゅーるを買ってきた。色が薄くて味も薄そう。しばらくはこれをフードに混ぜよう。

 

f:id:kotakota1102:20210313225353j:image

 

さっき撮ったやつ。Y君に撫でてってしてるところ。夕方は俺にこれをしてたけど、ドラマ見てたし撫でへんかったらベッドにスタスタと向かっていって寝とったわ。ふてくされてた子。

もうすぐ寝ようかな。お腹いっぱいやし眠い。

 

そんな感じ☆