ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

カリカリだけよりも

今朝の散歩は空き地へ行きました。虫が飛んでた。そろそろ蚊が出てくるしフィラリア症の予防のことも考えていかないとね。

帰宅して少しゆっくりしてから朝ご飯。ウェットフードを混ぜてるし食い付きがいい。

文句を言わずに食べてるし完食してるし。食べたくない時はキュンキュン言いよるもんな。

久しぶりに歯磨きガムを食べさせました。前に吐いてからやめといたんよな。吐いた物の中にガムがあったしな。久しぶりなガムやし喜んでた。

 

f:id:kotakota1102:20210318211001j:image

 

さっき夜の散歩から帰ってきました。今夜はよく歩いたな。久しぶりな道を通ったし沢山クンクンしてた。気になる匂いはあったかな?

 

f:id:kotakota1102:20210318211148j:image
f:id:kotakota1102:20210318211152j:image

 

俺がブログを書いてるから暇な子。Y君が帰ってくるのが遅い日やし楽しくないね。

先に小太郎にご飯を食べさせようかな。お腹すいたね。

 

そんな感じ☆