ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君にイライラした日

昨夜からY君にイライラしてた。別にケンカではないんやけどな。向こうは謝ってきたけど、軽めやったしそれにもイライラ。

今日の夜、イライラしてる事を伝えたらさ、

「オレにしてはちゃんと謝った方やで」

とか言いよる。その言葉にもイライラ。いつもは言い訳から始まるけど、先に謝ったし偉いやろ?みたいなね。はあ?何なん?とか思った。

俺が勝手に怒ってただけやしもう良いねんけどな。普通に話してるし。ご飯も一緒に食べたし。

 

f:id:kotakota1102:20210319225952j:image

 

Y君が撮ったやつ。俺がイライラしてる横でカシャカシャしとったわ。小太郎はテレビを見てたみたいやな。

夕方、俺がY君のことで考えごとしてたらテクテクやってきて目の前にゴロンって。撫でろって。撫でて気分が落ち着いた。ありがとうな。

なんか色々と考えて疲れた。もう寝よう。

 

そんな感じ☆