ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎の病院へ

朝、小太郎の様子を見に行くとケージの中でめっちゃ吐いてた。けっこうな量。昨夜食べたフードやガムも出してた。いつ吐いたんや?

使い捨てのゴム手袋をして掃除をしたんやけど、めっちゃバタバタして手袋を舐めにきたりクンクンしたり。吐いてスッキリしたんかな。

様子を見てると普通に元気やけど念の為に病院へ連れていくことにした。病院に連絡して診てもらえるか確認。早めの時間に予約を取れたから時間に合わせて家を出ました。

病院に向かう間にウンチを2回したけど普通やった。いつも通り元気に歩いてる。

いつもの先生は休みやし初めての先生でした。小太郎はめっちゃ緊張してたな。吐いた物とウンチを渡しました。

お尻に体温計を差されて鳴いてたわ。頑張れー。

注射の時、小太郎を抑えてたんやけど先生が心配そう。

「大丈夫ですか?噛まれたりしませんか?」

そう言われて笑いそうになった。めっちゃ心配そうに聞いてきたもん。こんなん言われたの初めて。

吐き止めの注射をしてもらって、薬をもらって帰宅。もしまだ吐くようならまた連れてきて下さいってことでした。

 

f:id:kotakota1102:20210312211909j:image

 

朝ご飯はふやかしたフード。消化にいいかな。ご飯の後はクレートで2時間くらい寝てました。

今はご飯を食べずにゴロゴロしてる。俺とY君も晩ご飯にしよう。

 

そんな感じ☆