ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎の耳に指を突っ込んだ日

朝の散歩中、耳になにか入ったみたいでブルブルしてた。首を傾げながら歩いてる。

気持ち悪いんやろね。歩いてる最中に自分の指にウェットティッシュを巻いて小太郎の耳に指を入れてみた。

ビクッ!ってなってたわ。振り返って迷惑そうな顔しとる。でもまぁ、耳の中がすっきりしたやろ?

朝は愛想の良いおばちゃんが小太郎を見てニコニコしてたんやけど、気付かずに歩いてるし。前しか見てない。こっちが気まずいわ。いつもは近づいて行こうとするのにな。

 

f:id:kotakota1102:20210311215919j:image
f:id:kotakota1102:20210311215916j:image
f:id:kotakota1102:20210311215913j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。Y君が遅い日やし帰ってくるまで一緒にダラダラしてました。

今は風呂入ってる。お疲れさんやで。小太郎はケージでゴロゴロしてる。散歩でたくさん歩いたしな。小太郎も疲れてるんやろな。

 

そんな感じ☆