ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ぐごぐご言う子

夜の散歩は中々ウンチしなかった。今朝は2回してるし、朝ご飯は食べなかったからかな。やっとしたけど小さめのウンチ。

今は寝転んでる。ご飯も食べずにゴロゴロしとる。朝はちゅーるを混ぜたんやけど食べなかったんよな。ちゅーるが少なかった?

今夜はもう少し様子を見て、食べなかったらちゅーるを混ぜようかな。

 

f:id:kotakota1102:20210308215639j:image
f:id:kotakota1102:20210308215657j:image
f:id:kotakota1102:20210308215700j:image

 

今日も昨日のオモチャで遊びました。ぐごーって言うてたわ。

今日はY君が遅い日。もうすぐ帰ってくるんやけどな。思ってたよりも早く終わったみたい。良かったやん。

 

f:id:kotakota1102:20210308220104j:image

 

それじゃないねんって顔してる。何度か器の中を確認してたけど、その度に小声でキュンキュン言う。お腹は空いてると思うんやけどな。今日はオヤツを食べさせてないし。

実家の犬は同じフードが続いても文句を言わずに食べてたんやけどな。いつも食べてる姿を見てたっけな。

犬によって性格も好みも違うもんな。育て方もあるんやろうけど。

俺もご飯にしよう。今日は遅くなった。

 

そんな感じ☆