ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新しいオモチャ

今朝はY君が小太郎の散歩へ。一緒に走ったけどウンチをしなかったとか。

息切れしながら帰ってきたんやけど、けっこう走ったのかな。帰ってきてからは寝てました。良い疲れやね。

夜の散歩は公園へ。明日の午前中までは雨の予報やし、降る前に行っておこう。

公園でウンチを2回して普通の道を歩いてから帰宅。お疲れさん。

 

f:id:kotakota1102:20210307203734j:image

 

テレビが気になる子。Y君が録画してたやつを見てたら小太郎も見てた。音が気になるんやろな。

 

f:id:kotakota1102:20210307203847j:image

 

Y君が買ってきてくれた新しいオモチャを渡すと、どう遊んだら良いか分からんみたい。オモチャの周りを掘ってマットを裏返してた。

 

f:id:kotakota1102:20210307204022j:image

 

テンション上がってる。興奮してきたのか、オモチャに吠えてた。あんなに大きな声でワン!って鳴いたのは久しぶりやな。俺もY君も驚いた。

小太郎も疲れてきたしオモチャをしまったらケージの中でゴロゴロ。動いたし疲れたんやな。

今はクレートで寝てる。寝てる間に風呂掃除したり色々。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯やで。明日は雨か。散歩が大変やな。しっかり歩いてくれたら良いな。

 

そんな感じ☆