ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は何かあったかな

今日は特に何も無かったな。いつも通りな土曜日。小太郎もいつも通り。でも他の動物のウンチを踏んでたな。踏みつけながら電柱にマーキングしてた。

散歩に行ってご飯食べてクレートで昼寝してた。ケージよりクレートが好きみたい。

夜、小太郎と遊んでたら急に玄関の方を注目してた。Y君が帰ってきた。おかえりー。

夜の散歩の前にY君と遊んでもらってた。けっこう体を動かしてたから疲れたかもね。ボールをくわえながらY君の足を飛び越えたりして遊んでました。

 

f:id:kotakota1102:20210306231923j:image

 

散歩帰りの小太郎。お疲れさん。今夜も公園へ行ってから普通の道を歩きました。

ご飯を食べるまでゴロゴロ。ウトウトしてたな。眠かったら寝てもいいんやで。

ご飯の後は歯磨きしてから一緒に寝転びながらゴロゴロしてました。俺が寝そうになったわ。

今はガムを食べ終わって寝てる。俺も寝室で寝転びながらブログ中。Y君はYouTube見てる。

もうすぐ寝ようかな。眠くなってきた。

そんな感じ☆