ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

色々と大丈夫ではない子

今朝の散歩は雨だったみたい。俺は爆睡してたから知らんけどな。

起きたらY君が小太郎の風呂の用意でバタバタしてた。小太郎はケージにいる。察してるんやな。

ケージから出てきたタイミングで扉を閉めた。もう戻れへんよ。

 

f:id:kotakota1102:20210217201554j:image

 

ベッドに移動して動かない。抱っこしようとしても拒否してた。それでも俺に風呂場に連れて行かれる。

月イチのお風呂。今日は気温が低いからやめとこうと思ったりしたんやけど、週末は注射やから今日じゃないとな。

いつものように洗って化粧水して拭かれてドライヤー。そして肉球クリームを塗った。お疲れさんやで。

 

f:id:kotakota1102:20210217201937j:image
f:id:kotakota1102:20210217201934j:image
f:id:kotakota1102:20210217201940j:image

 

風呂の後はボールで遊んだしストレス発散出来たかな。寝転んで甘えてくる。

遊んだ後はゆっくりしてた。ご飯も少しだけ残したし。ササミをトッピングしてたのに珍しい。風呂で疲れちゃったのかな。

でも俺とY君が「かっぱえびせん」を食べてたら近くでうろうろ。めっちゃ欲しそうにしてるし。

こんなん食べられへんで。代わりにチーズを食べさせた。食欲あるんや‪。

夜の散歩は貸ガレージが沢山並んでる道を歩いたんやけど、風が強くてシャッターがバタンって鳴ってた。そんな音が鳴るたび腰を抜かしそうになってる。

抱き上げてしばらく歩いた。大丈夫やでって言いながら歩いてたんやけど、めっちゃキョロキョロしてたし。

散歩から帰ってY君に遊んでもらって楽しそうにしてる。夕方まではクレートの中で休んだりしてたけど今は元気やな。

もうすぐ晩ご飯。夜は残さずに食べてくれるかな?

 

そんな感じ☆