ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ドッグフードは横に置く

今日は風が吹いてる中の散歩。向かい風を受けて何度も首をブルブルしてた。

風が強いけど天気が良いし楽しい散歩やったな。

 

f:id:kotakota1102:20210216210848j:image

 

撫でてほしそうに横に来たから撫でてたんやけど、もう良いやってなったのかスタスタとケージ入っていった。

 

f:id:kotakota1102:20210216211008j:image

 

俺を素通りしてベッドに移動した。おーい。遊ぼう。お腹いっぱいやしゆっくりしたいのかも。

 

f:id:kotakota1102:20210216211136j:image

 

小太郎が逃げ込まないようにクレートの前にアルミプレートを立て掛けてるんやけど、その前でソワソワ。

どけてみるとクレートに入っていく。風の音が怖いんかな?しばらく中でゴロゴロしてたや。

夜の散歩は公園へ。昨日の雨で土が柔らかい。走り回ってたわ。夜も楽しい散歩。

帰宅して、Y君にスライドパズルで遊んでもらう。めっちゃバタバタしてた。

 

f:id:kotakota1102:20210216212804j:image

 

チーズとフードを使ってたんやけど、フードだけ床に置いてるし。青い円で囲んでるとこね。またパズルの中に入れたら食べてくれた。

今は晩ご飯食べてるところ。用意してたらキュンキュン鳴いてたや。ササミが入ってるし早く食べたかったんやろな。

俺たちも今から晩ご飯。明日は小太郎を風呂に入れる予定。早起きしないとな。

 

そんな感じ☆