ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日も寒い

夜中は雪の予報。40%やし降るか分からんけど。大阪に来てから、そんなに雪を見てない気がする。この前は少し降ってたんやけどな。

地元にいる時は、ちょこちょこ積もってたと思う。こっちに住んでからは積もってないかな?あんまり覚えてない。

小太郎を雪の中で遊ばせてあげたいと思うんやけど、こればかりはどうしようもないことやからな。

 

f:id:kotakota1102:20210218213525j:image

 

夜の散歩、めっちゃ寒かった。小太郎は元気に歩いてたけどな。どんどん歩いて楽しそう。今日は少し引きが強かった。なんか気になる匂いでもあった?

風が吹いてないから、昨日みたいなことはなかったな。気分よく散歩してたんやな。

帰ってからはロープで遊ぶ。そろそろこのロープも飽きてきたかもね。

 

f:id:kotakota1102:20210218213744j:image

 

遊ぶのやめちゃった。さっきまでウーウー言うてたやん。

 

f:id:kotakota1102:20210218214037j:image

 

家事を始めるとクレートの中で寝転んでた。最近の小太郎はクレートがお気に入り。呼んでも出てこないし。オヤツや好きなご飯の時は出てくるけどな。

Y君が帰ってきた時にやっと出てきた。撫でてもらって気が済んだらまたクレートに入ろうとしてるし。狭いところが好きな子。

もうすぐ晩ご飯。今日は遅くなったな。小太郎もご飯にしよう。

 

そんな感じ☆