ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

一生懸命なチワワ

雨が止んでた時間帯に散歩へ。

最初は降ってなかったんやけど、しばらくすると雨が強くなってきた。

段々と小太郎の足取りが重くなってくる。前足で顔を洗うような仕草をしてる。顔に雨が掛かるのが嫌なんやね。

めっちゃ降ってきたし、家に向かって歩いた。全然散歩出来てないけど、仕方がない。

帰り道、目の前をレインコートを着せてもらってる可愛いチワワが散歩中。この子も途中で雨が降ってきたのかな。小太郎にもレインコートを着せてこれば良かったよ。

チワワが一生懸命歩いてるんやけど、うちの小太郎は歩くことを拒否。あんなに小さいワンコでも歩いてるのに。

そんなとこに突っ立ってたらもっと濡れるで。早く帰ろう。チワワを見ながら帰宅。

タオルで拭いたけど、しっとりしてる子。洗面所に連れて行ってドライヤーをした。めっちゃ嫌がってるし。乾かさないと風邪ひく。

ドライヤーが終わった後はリビングを走り回って、自分の部屋に突進。

 

f:id:kotakota1102:20210215230609j:image

 

息切れ中の小太郎。しばらくゴロゴロしてから朝ご飯。

昼過ぎてからキュンキュン鳴き出した。雨も上がったし、もう一度散歩へ。おしっこもウンチもしたしスッキリやな。

夜は長めの散歩。よく歩いたな。お疲れさん。

今はもう寝てる。さっきまでガムを食べてたんやけど。寝るの早い子。俺もそろそろ寝よう。

 

そんな感じ☆