ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

明日は雨らしい

昨夜、東北地方を震源とした地震。めっちゃ揺れたんやな。なんとも言えない気持ちになった。

今朝、Y君が散歩へ。俺はゆっくり寝とくつもりやったんやけど、なんとなーく起きてた。小太郎たちを見送ってからコーヒー飲んで、ぼけーってしてました。

散歩から帰ってきて、Y君は実家へ。毎週日曜日の午前中は実家に帰ってる。歩いて帰れる距離やもんな。

今日は木の枝を切るって言うてた。毎年切ってるんよね。電線に届くぐらい伸びるから切らないといけないみたい。

 

f:id:kotakota1102:20210214230507j:image

 

昼間、テレビを見てたY君の足元で遊んでる子。俺は家のことをしてたから相手が出来なかったので、Y君に小太郎の相手をしてくれるようにお願いした。

引っ張り合いをして楽しかったみたい。飽きたあとはリビングの中をうろうろしたり、自分の部屋でゴロゴロしたり。

 

f:id:kotakota1102:20210214230831j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。Y君の動きが気になる。晩ご飯作ってくれてたり、風呂の用意してくれてたりでバタバタしてました。小太郎は遊んでほしかったのかな?

 

f:id:kotakota1102:20210214231052j:image

 

 

前足を折りたたんでる子。ちょっと眠そうやった。散歩の時に公園の中を走り回ってたからかな。

明日は雨。夜は止むみたいやけど、朝の散歩が大変やな。小太郎は歩いてくれるかな?

風呂に入って寝よう。眠くなってきたよ。

 

そんな感じ☆