ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

春の陽気

今日はよく寝たし、小太郎の散歩も遅くなっちゃった。

天気もいいし、オヤツを持って散歩へ。公園でゆっくりしようと思ってさ。

公園でうろうろしてると人と犬が増えてきて、座るところが無くなった。残念。

公園を出て、空き地へ行ってから帰宅。オヤツは家で食べようね。

 

f:id:kotakota1102:20210213213955j:image

 

暑そうにしてたからアルミプレートを置くと寝転んでた。しばらくゴロゴロ。気温を見ると17°もある。そら暑いわな。

 

f:id:kotakota1102:20210213214154j:image
f:id:kotakota1102:20210213214158j:image

 

オヤツばかり見てる。外で食べれなかったチーズを食べた子。ご飯食べた後はケージやベッドでゴロゴロしてた。

夜の散歩から帰ってきてから、小太郎の爪切りと耳掃除。

Y君に抱えてもらって歯磨きガムを食べさせながら切った。今日はわりと早く切れたかな。もちろん嫌がったんやけどね。耳掃除もしっかり出来たな。

切り過ぎて血が出ることもなかったし上手く出来た。黒い狼爪はホンマに難しいもんな。

小太郎は叫んだり歯を見せて怖い顔してたけどな。柴犬って大袈裟って言うけど、ホンマにそう思う。

お手入れの時以外はご機嫌さんな日やったな。一緒にゴロゴロしたりマッサージしたり。小太郎の横で寝そうになったわ。

今は歯磨きガム食べてる。さっきまでY君に撫で回させてたんやけどな。

明日はY君が散歩に連れていく。俺はゆっくり寝るし楽しんでおいで。

 

そんな感じ☆