ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎は歯磨きガムが好き

今朝もゆっくりな時間に散歩。二度寝してもうた。

空き地をうろうろしてから帰宅。今朝は誰にも会わなかったね。あの時間なら近所のお年寄りに会ったりするんやけどな。

帰ってきてから朝ご飯。ご飯の用意をしてると、ケージに入ったり出てきたり。めっちゃそわそわしてる。フードにササミを混ぜてるとクォンクォン言い出す子。早く食べたいんやな。

ご飯の後はお座りをして俺の方を見てる。ガムが欲しいんやと思う。

 

f:id:kotakota1102:20210208215729j:image
f:id:kotakota1102:20210208215737j:image
f:id:kotakota1102:20210208215733j:image

 

歯磨きガムを一生懸命噛んでる。

今まで何種類か試してみたけど、今のが1番喜んでるかも。硬いやつから心配になることがあるんやけどな。

犬の歯って、欠けたりすることもあるらしいから、あまり硬いのはアカンらしい。鹿の角とか蹄も試したいんやけど迷う。

夜の散歩も少し遅い時間。普通の道を歩きました。昔住んでたマンションの方へ歩いて、たくさんクンクンした散歩。

帰宅してから少しオモチャで遊んだ。最近はすぐに飽きる。満足するのが早くなったな。そして大きくなって、少し落ち着いたように思う。

小太郎も2歳を超えたわけやしな。だんだんと落ち着いてくるもんね。

Y君に遊んでもらってから晩ご飯。晩ご飯の用意をしてる時もクォンクォン言うてた。ササミを温めたから、冷ましてたんやけどな。待てない子。

今はケージでゴロゴロしてる。俺も風呂に入って寝ようかな。

 

そんな感じ☆