ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は何も無いな

朝、小太郎がケージから出てこなくてY君が苦労してた。全然出てこないし。ケージの中で首輪を装着。そしてゴロゴロ。

オモチャを出すと慌てて飛び出してきた。はーい、行ってらっしゃい。俺からオモチャを取り上げられる。玄関に向かう間に何度も振り返ってた。

しばらくして帰ってきたみたいやねんけど、俺は二度寝中。Y君が小太郎に何やかんや話してた。

 

 

小太郎の朝ご飯。ササミが入ってるからちゃんと食べてくれてる。

用意してる間はクルクル回ったりして慌ただしいけど、食べ始めると落ち着いてくれてる。ご飯の後はガム。くちゃくちゃ音を鳴らしながら食べてた。

 

f:id:kotakota1102:20210207224904j:image

 

満足した後はケージの中へ。お腹いっぱいな子。Y君が買い物から帰ってくるまでゴロゴロ。

昼過ぎまでケージの中やベッドの上でウトウトしてたわ。眠かったら寝て良いんやで。

夜の散歩は公園へ。食パンが落ちてた。この公園、たまにパンが落ちてる。

ベンチでご飯食べてる人をたまに見るし、そんな人たちが落としたんかな?

外で食べ物が落ちてるのは怖いな。何年か前に市内の公園で、茂みの中に置いてあったドッグフードを食べた犬が亡くなっちゃったってのがあったし。

帰宅してからボール遊び。すぐに飽きるんやけどね。新しいボールを買おうかな?俺は小太郎とボールで遊ぶのが好き。

いま、小太郎は寝てる。Y君も寝てる。俺はもうすぐ風呂に入ろうかなって思ってるところ。

 

そんな感じ☆