ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎の肉球を潤す

朝の散歩は公園へ行きました。今日はワンコを連れた人が井戸端会議をしてた。初めて見る子かな?

帰宅して足拭きすると、めっちゃ汚れてた。ウェットティッシュを何枚も使ったもんな。足裏が泥だらけ。

念入りに足拭きしたから嫌がってた。めっちゃ抵抗されたし。我慢してほしい。泥なのか、ウンチなのかよく分からんねんから。

足拭きの後は肉球クリームで潤す。多少は嫌がったけど、足拭きよりは抵抗も少ない。クリームてベトベトな俺の指を舐めまわしてるし。

 

f:id:kotakota1102:20210209225149j:image

 

お疲れさん。嫌なことを頑張った子。ブラッシングしてからボールで遊びました。

いつもは見向きもしない方のボールで引っ張り合いをしたり、転がしたやつを拾ってきたり、俺に押し付けてきたり。

 

f:id:kotakota1102:20210209225424j:image
f:id:kotakota1102:20210209225421j:image
f:id:kotakota1102:20210209225427j:image

 

楽しく遊んでくれたかな?こっちのボールで遊ぶのは久しぶりやな。沢山遊んで水を飲む。もうすぐご飯やで。

 

f:id:kotakota1102:20210209225750j:image
f:id:kotakota1102:20210209225747j:image

 

ご飯もガムも食べた後はケージで寝転んでました。お腹いっぱいやもんね。眠くなるわな。

夜、散歩に行く前に玄関にあったブーツを気にしてる。Y君が新しく買ったやつ。

鼻を近づけてクンクンしてた。新品やから、Y君の匂いがしないね。

夜の散歩は寒かったな。最近は暖かくなったり、寒くなったりしてるな。

帰宅してから晩ご飯。今日は新品のフードの袋を開けました。中々食べてくれなかったけど、ファンファン文句を言うたあとは渋々食べてました。トッピング無しでも食べてくれたな。おりこうさん。

もう眠い。早く寝よう。俺以外はもう寝てる。小太郎もY君も早寝やな。

 

そんな感じ☆