ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が上がった

昨夜は雨。今朝は雨が上がってから散歩へ。

家を出ると、近所のおばちゃんに会う。1ヶ月ぶりくらいかな?小太郎はお座りして頭を撫でてもらって嬉しそうにしていました。

太陽が出てたし、気持ちよく散歩出来ました。

 

f:id:kotakota1102:20210202224400j:image

 

帰宅後の小太郎。今日は風が強いから外が気になってた。

少しゆっくりしてからボール遊び。ボールに飽きた後は木を齧ってました。

遊んだ後は朝ご飯を食べて、ガムも食べて満足して寝てた。

 

f:id:kotakota1102:20210202225205j:image

 

夜の小太郎。隙間に顔入れてる。

散歩の途中、昨日会ったワンコに会う。2日続けて会うのって珍しいね。小太郎は嬉しそうに向こうのワンコをクンクンしてた。

公園に行ってきたんやって。地面もぬかるんでなかったって。俺たちも行こうかな?

しばらく飼い主さんと話した後に散歩の続き。公園に行くことにした。

やっぱり公園へ来ると嬉しそうにしてるね。普通の道と違って、歩きたいように歩けるからかな?

ウンチもしたし帰宅。家に着くとY君が帰ってきてた。足拭きしてもらってる時、首をぶるぶる振ってたら、狂犬病予防接種の注射済み票が首輪から取れちゃった。

カラビナを出してきて付け替えた。鑑札と迷子札もカラビナに付け替えました。これで取れないかな。散歩中に取れなくて良かったよ。

ゆっくりした後は晩ご飯。夜もちゃんと食べてくれて良かったな。明日はY君が散歩に連れて行ってくれる。楽しんで歩いてくれると良いな。

 

そんな感じ☆